星と植物のヒーリング・ラボラトリーPliocene Coast OPEN !

 

心理占星術と占星術アロマテラピースクール プリオシン・コースト・オープン

ようこそPliocene Coastへ。

このたびホームページをオープン致しました。
Pliocene Coastはプリオシン・コーストと読みます。

私は心理占星術と占星術アロマテラピーをベースに、エネルギー療法を行っています。
プリオシンでは様々なレッスンやイベントなどを行う場として、教室は春にオープン予定です。

思えば私が今まで学んできたことをもとに活動できる場を作りたいと、昨年の春からホームページを作ることを計画していました。ですが仕事や私自身の心身のこと、家族のことなどがありなかなか形にできずにいました。そこには、もともと私自身が行動にすぐに移れるタイプではないということもあります。

このたび、こうして無事にオープンできたのも、たくさんの方たちに助けていただいたからです。
ホームページはこの電脳世界において「私の家」のようなものです。訪れる皆さんにとって、楽しくて、心がなごむ場所で、ときにハッとするような、そんな場所であったらよいと思います。

星と植物の面白さや神秘に触れる機会になれば幸いです。
そして私が、何気ないようで大きな大きな一日を、大切に生きていける場所でありますように。

ここで簡単ですが、謝辞を。

なかなか出来上がらないホームページの完成を「楽しみにしている」と言って待っていてくださった、占星術アロマテラピーの仲間たちであるカウリ・ホリスティック・ヒーリングの皆さま。ありがとうございます!ようやく出来上がりました。またここから新しい何かがはじまるきっかけに、お互いなったらよいと思います。新月から三日目の魚座の月の日らしく・・・・・・。

昨年より仕事やメンタルの面でコーチングをしてくださったMITO先生、先日はオープンに向けて最後の詰めのようなセッションをどうもありがとうございました。セッション時間以外にも気にかけてくださったことを、とてもありがたく思っています。今度お食事に行きましょう。オープニング企画についてお話できるようにしておきますね。

ホームページのカスタマイズなどの依頼を受けてくださった方々、最後の最後までお世話になっていました。とても親切で細やかなサービスで、安心してオープンを迎えることができました。かなり大きな縁の下の力持ちになってくださいました。本当にどうもありがとうございます。

サイト内はまだ至らないところも多いのですが、少しずつ充実させていきたいです。

いずれ研究会(?)をかねたパーティーなどもできたらいいなと思います。

星と植物のヒーリング・ラボラトリー プリオシン・コースト オープンのお知らせ

 

 

純粋学ぶことを楽しめる場所で、
ときに浜辺で憩うような・・・・・・

そんな場所になりますように。

 

里佳CD

 

 

里佳さんのCDを聞きながら。

“ねぇ星はどうして輝くのかな
きみの未来をそっと照らすためよ
たとえ目の前が雲に覆われても
きみだけの星を見つめていて”
(里佳『いろは唄』)

 

アドセンス

<script async src=”//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: “ca-pub-6530303901137473”,
enable_page_level_ads: true
});
</script>

2017-01-30 | Posted in オープンのご挨拶No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA