The Art of Loving Touch~愛の底力と笑いのシャボン玉ホリデー編(注:真面目に読まないでね)~

Art of Loving Touch お笑い編

 

 

今年は梅雨入りが早そうですね。

 

関東は金曜まで雨模様みたい。

 

金曜日からはミィスティカのArt of Loving Touch パート2だよ。雨が強くなるときも、ってニュースでやっていたけれど、鎌倉はどうだろう?

 

どんな天気でも、嵐でも、「オ~ゥ!スィートハート♡♡」って、THE MYSTICA BIG HUG(必殺技の名前みたい)でギュッとするんだろうな、って思う。ギュッとしたら雷がピシャーンとか(≧∇≦)♥

 

・・・・・・どうなるかはわからないけれど、皆さん雨でケガしないように来て欲しいですよね。私も気をつけないと(^^;)

 

そうなんです、雨のことを考えて今回は荷物を先にホテルに送ろうと、今夜まとめるつもりです。土日は暖かくなりそうだし、何着ていいか迷う時期だね。

 

 

 

今日は「ラヴィングタッチ・愛は底力か?シャボン玉ホリデー編」です。

 

適当・・・(^-^;
高田純次?(ネタが古くて若い人には通じない)

 

私も何も考えないで書くので、読んでくださる方もゆる~く読んでくださいね。

 

 

 

紫陽花ってタレントに出世したアイドルみたいかも・・・

 

由比ガ浜駅の紫陽花

初日に由比ガ浜駅についたら少し紫陽花の花が咲いてました~

さっき教えてもらったのだけど、もう今はちょこちょこ咲いてるって♡

この時期の鎌倉に行けて嬉しいな(*^^*)

 

 

26日は花曇りで、実は曇りの方が写真って撮りやすいから、紫陽花の色がパッと目に映えて、見えた瞬間にサッと気持ちをさらわれてしまいました。

 

ザーザー降りではなくて、雨にけむっている、くらいの降りようなときの紫陽花というのは幻想的で、紫や青や赤が空気の中に溶け出してしまいそうな、しっとりとした感じが好きだけど、昔は庭木として好まれることもなく、せいぜい貧乏寺なんかに植わっているくらいだったんだって。

 

それが今ではお祭りもあるし、明月院で脚光も浴びて・・・・・・なんだか下積みの長いアイドルが努力を重ねてタレントに出世したみたいで、ちょっとマネージャーの気持ちです。

 

 

 

3時でもランチです

 

お弁当を前もってお願いすることができて、その時はいつも目に美しく、心と体にやさしくおいしい、野菜たっぷりのランチを紹介してもらえます。

 

私は普段だとお昼はあまり食べないけれど、せっかくだから未知の体験をしてみたいし、頼むことも多いのです。

 

初日のランチは「色を食べるおやつ&デリSHOP3p.m.(さんじ)」さんの野菜BOXみたいなお弁当でした(o^^o)♪

 

見てくださーい!

 

 

さんじさんのお弁当

 

 

ひゃー!

 

きれーい!(≧∇≦*)

 

薬膳のメソッドを取り入れているんだって。薬膳ってつまりどんなのかしら?クコの実とかかな?

 

お米は徳島で漢方エキスと海水を使って育てられたもので、ライ麦はデンマークロラン島クヌンセンルン農園(覚えられない)からやって来たそうです。

 

私、こんなに素材にこだわって食事を作ったことないよ~。玉ねぎのデニッシュピザまで入ってて、未知との境遇すぎた。

 

 

間引きニンジンと私

 


私が大きいのではなく、

ニンジンが小さいのです。

このニンジン、間引き人参って言うんだって。

 

 

 

野菜も元気で味が濃くて、食べてて楽しくなって、一緒に食べてたレイミさんがいい素材に詳しくて、ずっと聞いてたけれどやっぱり覚えられなかったー。今は水瓶に火星があるからシェアをたくさんし合うのにすごくいい時だし、頭に入らないけれど、また皆の話をいっぱい聞こうっと(*^^*)

 

 

そら豆とディルのグリーンソースごはん

そら豆とディルのグリーンソースごはん→

食材にこだわる鎌倉の巨匠、新鮮なそら豆とディルの青臭さが病みつきになる一品。深まる春に萌える、そんな季節にピッタリのランチ。

(食レポきどり)

 

 

 

 

 

お昼を食べなかっただけで大惨事~女子ってめんど楽しいね(*゚∀゚*)~

 

基本的にいつもお昼は食べないから、2日目はレストラン行きをお断りして広間で過ごしていました。

 

日光が気持ちいなぁと、のどか~にまどろんだり本読んだりしていたのですが、そこへランチから戻ってきたミスティカやまどぅーりさんたちが来て、それで私がゴハンを食べに行かなかったのを何か心配事や具合が悪かったのではないかととても気にしてくれていたようで・・・・・・

 

なんだか悪かったなぁ。。

 

例によって激しいラブな感じ全開でミスティかは心配したって、寂しかったって訴えて、あっ!泣いた!

 

泣きマネだけど!

 

 

う・・・・・・なんだろう、この罪悪感。

 

 

とりあえず「私が悪かった」って謝っておいた(;´д`)
なんかプレイボーイみたいだ

 

 

でもその後は光の感じがいい広間で写メとって、サングラスして遊んで、みんなで盛り上がってめちゃ楽しかったでーす(≧∇≦)♥

 

 

 

 

まさかのアプリとスタンプ(笑)

 

キュートでノリノリのミスティカと、まどぃーりさんは大島弓子の漫画に出てきそうな感じ(*´▽`*)

 

こういうジョークみたいな遊びはFacebookとかインスタでやっているのでよかったら見てみてくださいね♡

 

 

でもこういうときの喜びって後から文章で再現できないよー

 

女の人がキャッキャ言っててシャボン玉がクルクル上がって弾けて、そんなこそばゆい感じ。だけどデッカイ喜びが弾けてて、その瞬間的にぱっと熱くなっていって花火が華やかに大きく咲いていくみたいな、本当に瞬間のものです。

 

ワークのときもミスティカは「深刻にならないで」って何度か言っていました。全身から発している熱量は、さすが射手座だなぁ・・・・・・。キャーキャー、華やいでいるのだけど、どこか重量感を感じます。大きな力を。愛の底力かしらね?

 

 

 

 

 

 

射手座といえば、この間は射手座の満月だったでしょう?だから、「今夜は射手座の満月です。よい月夜を♡」みたいなメッセージをミスティカに写真とともに送ったら、

 

「私は射手座よ、アセンは獅子座。あなたは?」

 

なんて専門用語が出てきて、さらに

 

「ねぇ、有名な占星術家でディーン・ルディアって知ってる?たぶんちょっと前に死んでると思うんだけど彼はワンダフルだわ。彼の本って日本で訳されてる?」

 

 

え?

ルディア??

 

 

ルディアはサビアンシンボルで日本でも有名です。でも彼の研究は、それこそ鏡リュウジさんとか松村潔さんみたいな方たちが英文で読んでいるぐらいで、日本語訳はあまりされていないように思われます。

 

 

「私はずっと昔彼のもとで学んでいたのよ。すばらしい洞察力だわ♡♡♡」

 

 

・・・・・・ミスティカって何者でしょう(^-^)?

 

 

サングラスと帽子のミスティカ・アンドレオリさん

 


謎のミスティカ・アンドレオリさん(職業:神秘家)は
ルディアのことを「Wonderful insight×××♡♥♡」
と語っていた

帽子とサングラスはスタイリスト私物

 

 

 

 

 

もう明日には鎌倉です。

 

きっとすぐに来ちゃうんだろうな。まだかな?会いたいな、って思っている時間も竹久夢二みたいでいいよね。来ぬ人を宵待草のやるせなさ・・・みたいな(*^^*)

 

また、自分がどう変わるのかが楽しみでもあります。

 

たくさん喜びを分かち合えるのも、美しいものに触れられるのも、歌うように体を動かすのも、どれもが嬉しいし、また新しい領域を発見するのだと思います。

 

行ってきます(*^^*)

 

 

 

会場のWeBaseはおもろいので、もっとゆっくり見てみたいな♪

 

 

 

 

★心理占星術の夏至図読みイベントを開催します!

【イベント情報】

日時:2018年6月20日(水) 18時30~21時
17時30分から開場しています。出入り自由。

場所:世田谷区奥沢 ツチノコスペース
自由が丘の近くです。地図など詳細は後ほどお知らせします。

キッチン付きの素敵なスペースです。ドリンクや軽食など、何か楽しくなるようなものを企画中。
お腹の空く時間帯なので、各自持ち込みは自由です。

参加費:3000円

 

お申し込みはコチラからどうぞ。
または、mocomoco.mitsuneko★gmail.com(★を@に変えてください)

 

【イベント開催】夏至の夜、宇宙はあなたに寄り添う恋人になる~四季図ってなんだろう?夏至図を活かして私をクリエイトしてみよう!~

 

 

 

The following two tabs change content below.
イツカ

イツカ

名前:イツカ  ヒーラー・カウンセラー。占星術アロマセラピストティーチャー。心理占星術、仏教、神秘思想をもとにセッションや講座を開催。心の問題を丁寧に扱い、生きづらさを抱える人にも可能性が開けるような生き方を提案。最先端の医療や食の事情を発信、美容、瞑想、呼吸法など魂と肉体の意識を統合し、より本質で生きるあり方を日々の歩みとともに実践している。
アドセンス

<script async src=”//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: “ca-pub-6530303901137473”,
enable_page_level_ads: true
});
</script>

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA