【イベント情報】夏至の夜に、甘い誘惑〜豊かさにつながり、夏を彩りましょう〜

しゃきらさんのスィーツ

 

 

雨の日が続くので、いつものドトールから外を見ていると、いろいろな色の傘で街はそれなりにカラフルです。

 

もっと私らしい個性で傘を選んだら、雨の日の眺めも楽しくなるかなぁ〜(^-^)♡

 

 

写真は、Natural Organic Sweets Keyのしゃきらさんという方が作っているスィーツです。

 

大切に育てられた極上の素材を使って、とても丁寧に作られたお菓子たちです。

 

私はあまりスィーツには詳しくないのだけど、和尚アートユニティさんのワークに出ると、まどぅりさんというスタッフの方がいつも用意してくれるお菓子で、見た目も可愛く、心にも体にもやさしい愛情満点のスィーツですから、私も大好きになっちゃいました♡

 

食べ物にもそれぞれ波動があって、しゃきらさんのお菓子はスィーツの持つ波動が私たちのハートとつながって、スィーツを通して私たちのハートの美しい本質が開くような、そんなお菓子たちなのです。

 

 

 

お菓子が入っていた箱も、こんなにかわいい♡

 

「幸せ」「満ちる」「気づき」……そんな名前のお菓子たち。小麦粉を使っていないので、口に入れるとすぐにホロホロと、フワリと吸い込まれるように体と心の奥に消えていきます。

 

優しくホッコリ満たされた気持ちになる、しゃきらさんのスィーツを、6月20日の夏至イベント&四季図読みでも、皆さんにお出ししますね(*^o^*)♡

 

どんなお菓子を用意するかはまだ未定だよ〜

 

そして、一緒にイベントを盛り上げてくれる心理占星術仲間の今井さんとriko さんも、12星座やヘルシーとか宇宙とかと関わった、ユニークなドリンクを用意してくれています✨

 

宇宙の声を聞いて、ハートの深みに降りて、暖かく、元気が出るようなスペースで、やさしいお菓子とヘルシーやビューティーを楽しみましょう\( ˆoˆ )/💛

 

 


⭐今井さんのブログはコチラ

自分のしくみを知ってなりたい私になる♪心理占星術カウンセリング

⭐rikoさんのブログはコチラ
心理占星術日記 riko

 

 

 

イベントでは四季図について説明をするところから入りたいなと思っているのですが、初心者の方でもわかりやすく、そして星の言葉に耳を傾けるおもしろさを感じて欲しい!……な、と(^-^)

 

 

四季図

 

 

季節に合わせ、時代に合わせ、社会の中で私が私らしく生き生きと豊かに生きていくには何が必要かを教えてくれるのが四季図です。

 

日々移りゆく宇宙の創造的なエネルギーの流れに、私たちひとりひとりが積極的に波長を合わせることで、宇宙と私との間に調和を取り戻すことができます。

 

そして、4つに分けられていることにも意味があります。数字の神秘ですね✨

 

4という数字は現実化のエネルギーです。私の中の意図、意志、情熱、思い、宇宙が望むあなたが発揮するべき本質を、社会活動をしていく中で、どのように表現したらいいでしょう?

 

まずは、

 

★春分図のテーマをどれぐらい育てられたか振り返ってみよう!

春分から夏至の間は、牡牛座・第2ハウス・金星の感性を自分の中に育てることが大切な時季です。

「社会に通用する自分の軸をつくる」、この要素がどれくらいあるか、健全で豊かな自己価値と、今の状況がどうであれ、自分の内側を満たすこと。ゆるぎない美意識を育てること。

生まれ持った資質を自覚すること。

 

そして、今年一年をかけて大切な山羊座・土星の感性もあります。

 

★揺さぶられても「私はこれでいくよ」と言えるものがあるかな?

これができないと、山羊座土星はとてもできません。そのために天秤座金星を育てるのだし、その大元には牡牛座金星があります。

 

キャリアや肩書き、システムからいきなり入っても、あなたの月と火星と金星は満足しません。

 

精神的にも物質的にも豊かに生きていくためには、もう一度、月・火星・金星を見直してみましょう。

 

山羊座も天秤座も活動サインですが、活動サインの決意と覚悟は牡羊座火星からはじまります。ここで春分の期間にどのようなことを意識してきたかが、生きてきますよ。

 

 

そうです、夏には火星の逆行があるのです!

 

火星の逆行

 

・6月26日 水瓶座9度で火星は静止
・27日〜8月26日まで逆行、山羊座28度まで
・8月27日、火星は山羊座28度で静止
・28日〜10月8日 山羊座28度〜水瓶座9度

 

 

 

 

火星は太陽の「なんのため」という目的意識、個性化を得て、対外的に活かすために、個人の力、エネルギーを最大限に発揮させる天体です。

 

あなたの理想や情熱をひとつところにエネルギーとして集中させ、進んでいく、成長していく、チャレンジしていくために力を与えてくれます。

 

このトランジット火星の逆行が、あなたのホロスコープのどこで(ハウス)起こるかによって、今何にエネルギーを注げばいいかを知ることができます。自らの純粋な魂の望みを満たし、成長するために後押ししてくれるものを受け取ることができます。

 

宇宙はつねに豊かさであふれています。あなたに必要なものは、いつも充分に与えられていて、あとはオープンになって耳を傾け、受け取るだけなのです。

 

 

 

夏至からの3ヶ月は、蟹座の月と獅子座の太陽という、個人にとってもっともコアな部分を成長させていく時期であり、それが社会化しやすいときでもあります。

 

自分の喜びや楽しみ、活力や心の部分を満たしていくことが何より大切なときなのです。

 

 

とくに太陽を意識してみてほしいと思います。

 

どんな太陽も牡牛座・第2ハウス・金星がベースになっています。自分の内側に溢れるほどの豊かさ、みなぎるエネルギーがあるからこそ太陽は輝くのです。

 

そして、太陽に火をつけるには火星が純粋に燃えていなくてはいけません。

 

山羊座土星と蟹座の月、そして太陽を輝かせるための火星と金星。

(実は牡羊座火星から蟹座月まですべて含んで太陽をやるのですが、主に火星と金星をピックアップしてみます)

 

 

宇宙は今、どんなメッセージをあなたに投げかけているでしょうか?

 

 

その声を聞いて、夏至からの約3ヶ月を生き生きと、豊かに、優雅に、自信を持って私を表現し、チャレンジし、本当の心からのつながりを作っていきましょう♡

 

 

 

【開催情報】

日時:2018年6月20日(水) 18時30~21時
17時30分から開場しています。出入り自由。

場所:世田谷区奥沢 ツチノコスペース
自由が丘の近くです。地図など詳細は後ほどお知らせします。

キッチン付きの素敵なスペースです。ドリンクや軽食など、何か楽しくなるようなものを企画中。
お腹の空く時間帯なので、各自持ち込みは自由です。

参加費:3000円

※男性の参加も大歓迎です

 

イベントのお申込みはコチラの問い合わせフォームからお送りください。

またはmocomoco.mitsuneko★gmail.com(★→@)でも受け付けています。

 

前のイベント情報のときに、gmailアドレスの表記を間違っていました。大変申し訳ありませんでした。

もし、返信が来ないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、再度お問い合わせをお願いしたく思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

「私の中の豊かさにつながり、内も外も満たされて生きる」をテーマのひとつに組み込みたいという思いが出てきたので、ミィスティカ・ラヴィングタッチ で使うユニオミスティオイルから、ABUNDANCE(豊かさ)のオイルとミストを持っていこうと思います💜

 

 

ミィスティカ・ラヴィングタッチ アバンダンス 豊かさ

 

 

とてもリッチで、ハートの奥から豊かさがあふれてくるような、深みのある香り。

 

ヒーリングや、香りでくつろぎと勇気を得たり、そういうことに興味がある方もぜひお越しください🧡

 

「夏至図と豊かさにつながる」という話は、また次回書きますね(^-^)v

 

 

 

アドセンス

<script async src=”//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: “ca-pub-6530303901137473”,
enable_page_level_ads: true
});
</script>

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA