どうせなら、本物を学ぼう!~4月から春の「心理占星術特別基礎講座」が開催です~

nicoPLA.NET心理占星術特別基礎講座

 

 

すっかり春めいてきましたね。

 

心なしか、ワクワクムズムズされている方もいるのではないかと思います。はやる気持ち・・・なんていうのにもなったりして、でもそんなときこそささいな物事を大切にしたいなと思います(*^^*)

 

 

私が師事させていただいている心理占星術家のnico先生が、4月より心理占星術特別基礎講座を開かれます。

 

基礎講座は占星術のすべての知識の土台で、先生の講座の中でもとても人気の高いものです。情報満載の、心理占星術の奥深い世界の扉を開く講座です。一見、複雑に見える占星術の構造を理解することで、驚くほど星の世界が身近になり、リーディングの力もアップします。

 

何においても基礎というのは大切なものですが、nico先生のすばらしいところは常に人に接して現場を経験していて、そして星の情報を新しくし続けているところです。私たちは一般に世間に流通している星や天体のイメージを鵜呑みにしてしまったり、また、一度覚えた後、自身の学びを更新し続けないこともあります。

 

講座では、星を石やガスの塊ではなく「生き物」として扱うことを最初から学んでいきますが、現代の新しい星に関する発見や見解を象徴に加えることで、最先端の占星術であることができるのです。

 

星の言葉はとても美しいし、占星術という構造そのものも美しい・・・・・・だけど、昔の情報のままで扱ってしまうと「神の言葉なだけあって美しいけれど、死んだ言葉」・・・・・・つまり、現代では使えないラテン語を扱っているみたいになってしまいます。

 

占星術を基礎から学びたい、心理占星術に興味がある、自分で自分の人生を創造的につくっていきたい、深く星座や天体の心理を理解したい・・・・・・など、興味が沸いた方は、心理占星術の研鑽を深めているプロフェッショナルな先生に、占星術の美しい構造と「今」に通用するテクニックを学んでみましょう。

 

基礎講座は常にバージョンアップしているので、占星術の基礎がある方もぜひ!私も新しく宇宙の情報を更新したり、新鮮な気づきのために参加します(*^^*)

 

 

講座の内容はコチラでご確認ください。

nicoPLA.NET 心理占星術・基礎講座 全18時間
講座内容
  • 10天体の心理的象徴の理解
  • 12サインの分類によるホロスコープの構造の理解
  • 12サイン各々の心理的理解
  • ホロスコープから考えるアスペクトの理解
  • ハウスの分類によるホロスコープの構造の理解
  • 12ハウス各々の理解

 

 

 

そして、今回の講座は火星シートユーザーには特別価格で受けることができます。

 

先生は火星サイクルプロジェクトという活動を行っていて、火星の周期をいかしてヘルシーにクリエィティブに、生き生きと自分を生きていくためのライフプランニングを提唱されています。

 

火星サイクルプロジェクト

火星サイクルプロジェクト

火星ワークシートについてはコチラ

 

 

 

占星術の世界でもまったく新しいライフプランニングですが、こういった活動をされる背景にはちゃんと星の動きや社会を見て決めたことがあります。それは、これから天の星たちは地と風のエネルギーを強めていく、客観的で現実的な流れが起こってくる一方、火が点きにくくなってくるのです。やる気やモチベーションを感じにくい方には、今のうちに火星の使い方を練習して欲しいと思います。

 

私たちが何かを思い、望み、準備をし・・・・・・こうありたい自分のビジョンが描けても、実際にそれを行動にしたり世界に自分の言葉を正直に打ち出していけるかは、「自己信頼」がどれだけあるかにかかっています。

 

火星という火は「自己信頼」がなければ点かないものです。ところが現代は金星的な、心地よい癒しや快楽だけはたくさん提供されていて、どうにも日本人は火星の扱いがヘタで、とくに女性はその可能性が高いのです。

 

火星というのはいつもスィッチを入れている必要はないと思いますが(いつも火が点いていたら早死しそう・・・笑)、とくに何もしていないときでも、自分の中の純粋な欲求に基づいた意図、決意、情熱があり、そして動く時がきたらいつでもアクションできるように・・・・・・

 

星と心の旅をしながら、火星のサイクルについても学んでみましょう。

 

 

講座案内
◆日程(全4回)
4/2(月) 13:00~17:00
4/9(月) 13:00~17:00
4/16(月) 13:00~17:00
4/23(月) 13:00~17:00
◆会場
北参道・心理占星術研究所
※今回はご来所いただける方に限ります。
◆募集人数
先着5名様限定
◆料金
一般の方 65,000円
火星シートユーザー 40,000円
テキスト代を含みます。
(いずれも税抜きです)
◆内容
http://nicosmiclife.com/ws/#ws01
◆ご注意
本講座の内容は、動画としての収録・再販を予定しています。
ご参加者の肖像は撮影対象外ですが、質疑応答による音声は含まれる場合があります。お申込みいただきました時点で、本ご注意にご了承いただいたものとみなされますことを予めご了承ください。
◆お申込
goo.gl/XR9nja
火星シートユーザー限定クーポン 9BAE8WQ2 
※特別価格の適用には、クーポンコードの入力が必要となります。
入力がない場合、定価販売となりますのでご注意ください。

これは現在の情報なので、もしかしたら情報が新しくなっているかもしれません。

質問や申し込みはnicoPLA.NETさん本部へよろしくお願いします。

☆ご質問・お問い合わせはこちらから☆

心理占星術ウェブマガジン・ニコプラネット
火星サイクルプロジェクト・公式サイト

5月に天王星が牡牛座に入れば、本物しか通用しない時代がやって来ます。春から学びをスタートさせたい方も、占星術への理解を深めたい方も、どうせなら本物を学びましょう!

 

4月から、私も楽しみです(*^^*)

The following two tabs change content below.
イツカ

イツカ

名前:イツカ  ヒーラー・カウンセラー。占星術アロマセラピストティーチャー。心理占星術、仏教、神秘思想をもとにセッションや講座を開催。心の問題を丁寧に扱い、生きづらさを抱える人にも可能性が開けるような生き方を提案。最先端の医療や食の事情を発信、美容、瞑想、呼吸法など魂と肉体の意識を統合し、より本質で生きるあり方を日々の歩みとともに実践している。
アドセンス

<script async src=”//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: “ca-pub-6530303901137473”,
enable_page_level_ads: true
});
</script>

2018-03-05 | Posted in レッスンのご案内, 占星術No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA