【朗報】火星サイクル手帳完成!& NEWメソッド始動します

火星チーム会議風景

 

 

 

太陽蠍座期&木星射手座入りを控え、コラボレーションや新しい試み、そしてビジョンを打ち出していく準備などワクワクするようなことが続いています。

 

土星マスター「開花させる土星~土星からの贈り物~」に参加申し込みをしてくださった皆さま、どうもありがとうございます!

 

仕事の悩みに関する相談はよく受けますが、ほとんどの人が疲れています。みんな仕事辞めたいといいます。自分ががんばって家族や職場の人を守ろうとしすぎて、肝心の自分を殺してしまっている人もいます。とくに男性に多く見られますが、ちょうど今日もそのような方とお会いしていました。

 

みんな、そんな働き方していたら死んじゃうよ・・・・・・と本当に思います。

 

ひたすら生産効率をあげるために仕事をする時代から、今、時代の変換期を迎え、生き方そのものが大きく変わりつつあります。働き方も自分の最もコアな個性を社会表現として結びつけるあり方へと人々の意識は移ってきているのです。

 

これは心理占星術でいえば、個人にとって最もコアな太陽と月を結び付ける形で土星をつくっていくということ。あなたはあなたです。誰かになろうとしたら、あるいは誰かのために自分以外のものになろうとしたら、あなたの人生はますます混乱していくのです。

 

さぁ、土星というのはどのような天体なのでしょう?

 

イベント当日は心理占星術家のrikoさんと今井さんから土星レクチャーを受けられます。心理占星術は普通の占星術とは違うので、占星術経験者の方も新鮮な体験ができるでしょう。もちろん占星術初心者の方も大歓迎です!

 

先日の研究会で得たばかりのミッドポイント&ソーラーアークの新しい活用法も披露します。そうそう!射手座木星のエネルギーの活かし方もセッションやイベントで紹介していきますので、楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開花させる土星~土星からの贈り物~

日時:11月27日(火) 14:00~16:00
場所:池袋(詳細は参加者にメールにて連絡します)
参加費:3000円
人数:6名限定

※女性限定のイベントになります。

お申込みはコチラのイベント申し込みフォームよりお願いします。

 

 

 

さらに嬉しいお知らせがもうひとつ(*^^*)♡

 

 

朗報!火星手帳完成!

 

火星チームと何ヶ月も会議を繰り返して、案を出し合い、星を読み込み、文章を書き直し、プロの編集の方にも入ってもらって、ギリギリまで編集・校正を続けてきた火星サイクル手帳がついに完成をしました!

 

 

ところで・・・・・・

 

皆さん、人生楽しんでいますか?

 

本当に?(笑)

 

 

私たちはなぜ望む現実をつくることができず、人間関係に疲れたり、結果的に自分を傷つけるものとの縁が切れなかったり、チャレンジしたいことはあるのに一歩踏み出せずにいたり、すぐに諦めたり、嫌われることを恐れ、愛され受け入れられるために自分を偽り、そんなふうに生きているのが大変だったり楽しくなかったりするのでしょうか?

 

どのような瞬間にも自分自身に優しく穏やかに接し、自分に起こったことの責任を完全にとり、どのような結果をもたらさそうと正直に、率直であったら、私たちはもっと葛藤なく、自分望む現実をつくっていけるはずです。

 

幼い頃から身につけた多くの社会通念、その影響で自分自身が本当に何を望み、せっかく「こんなふうに生きたい!」「これやりたい!」という意図が湧いてきたも、どうせ無理に違いない、それをするには自分には力がない、お金も体力もないし、年齢も若くないし・・・・・・

 

そんなふうに葛藤し、安全に生き抜くためにチャレンジを諦めてしまいます。

 

とくに土星が山羊座に入ってから、小さく身近なところで済ませてしまう生き方をする人やアドレナリン不足により起こる病気などが増えたといいます。

 

地のエレメントが力を強めてくるこれからの時代に、私たちの内なる火=意図、意志、情熱、ビジョン、これらをいかに絶やさずに、自分と世界を信じて生きていけるでしょうか。自分の魂の歓びを生きることができるでしょうか。

 

純粋なよろこび、火星のワクワク感、毎日をフレッシュに勇気をもって生きていける・・・・・・そんな手帳にしあがりました(*^^*)

 

 

火星サイクル手帳 見開きホロスコープ

※画像はnicosmic lifeさまよりお借りしました。

 

火星12サインの旅から、544日にわたる火星サイクルのビジョンや目標を生理してクリアにしておけるように工夫された書き込み式のページ、丁使い方&用語解説など丁寧なフォローもたくさんしています。

 

 

 

 

本当に自分がやりたいことがわからない・・・・・・そんな方もいらっしゃると思います。自分が何者でなにがしたいかというのは明晰さがないとわからないものですが、いったんこれまでの過去を手放して、最初から旅をしなおしてみるというのも大変有効です。

 

サインごとの火星運行カレンダーというマニアックな仕様!(笑)

 

たとえば自己アピールが苦手な人は、もしかしたら勇気や信頼といった質が弱いのかもしれません。ですがその人の中にないというわけではなく、まだ種のまま眠っているという状態です。各サインの体験を通して、まだ眠っている潜在的な能力を開花させていくきっかけにもなりますよ(*^^*)

 

 

火星サイクル手帳は木星が射手座にイングレスする日
2018年11月8日発売!

 

 

宇宙のシンクロニシティーを体感し、宇宙のエネルギーを利用して生きる、新しい占星術の活用法、火星サイクルプロジェクトの情報と火星サイクル手帳の先行予約は下記のページより行っています。

 

 

nicosmic life 心理占星術と未完成な日々

火星サイクル手帳 先行予約ページ

 

 

イツカ

 

 

★各種個人セッションの説明はコチラ

魂の目的を知り、自分の今生のテーマを知りたいという方もぜひご利用ください。

 

★11月27日開催「開花させる土星~土星からの贈り物~」

心理占星術家のrikoさん&今井さんと一緒に行う土星マスターイベント。土星への恐怖感をなくし、自分にとって最高の土星を育てましょう!

 

★11月開催「占星術アロマテラピー®入門講座」の説明はコチラ

12、21、24、30日の14:00〜16:00開催。星のバイブレーションと呼応した植物のバイブレーションについて学び、体感し、ホリスティックなヒーリングを実践します。心の癒し、自己実現、QOLの向上など、カウリ・ホリスティック・ヒーリングが提供する占星術とアロマテラピーのメソッド入門編です。

 

 

 

アドセンス

<script async src=”//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: “ca-pub-6530303901137473”,
enable_page_level_ads: true
});
</script>

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA