セラピスト希望の方へ 占星術アロマテラピー養成講座のご案内

カウリ・ホリスティック・ヒーリングの

 

星と植物のヒーリング・ラボラトリーPliocene Coast(プリオシン・コースト)では、
カウリ・ホリスティック・ヒーリング主宰の濱美奈子氏が考案した占星術アロマテラピー養成講座を開講しております。

 

占星術に興味はありますか?

現在、天空では最大の吉星と呼ばれる木星が逆行し、自分の進むべき未来・・・目的やビジョン、抱いていた夢や可能性に疑いを持ちやすい時期にあり、自分はこれでいいのだろうかと焦る気持ちを感じている方もいるのではないでしょうか?

また、自分の価値観や対人力を意味する金星も逆行しており、今まで持っていたはずの能力や魅力に自信が持てなくなっているかもしれません。

私たちは本当に自分が進むべき未来、「これがあるから私は私なんだ」という自分の価値観、今持っている魅力や才能に、改めて気づくことが必要になってきています。

 

カウリ・ホリスティック・ヒーリングが提唱する占星術アロマセラピスト養成講座は、古代の叡智から発し、長い人間の時代と文化を経て、豊かな天の学問として優れたツールとなった占星術とアロマテラピーを併せたホリスティックなヒーリングメソッドを学ぶことができる講座です。

現在、アロマテラピーを学んでいる方、セラピストとして活躍している方、占星術と植物療法に興味のある方にさらなる創造的でユニークな視点を与える内容になっております。

自分や身近な方、そしてクライアント様に、本質的な宇宙とのつながりを確信し、宇宙のエネルギーとシンクロしたセッションが可能になります。

 

まず占星術で扱う、その人の潜在的な可能性を知るツールであるホロスコープが読めるようになります。

そしてホロスコープが読めれば、その人の強みや弱み、仕事には何を生かせばよいか、今どのようなことにフォーカスすればよいか、私の魂の使命、私の中にある深い欲求など、実に多くの情報を得ることが可能になります。

情報を得ればそのようにすればよいのですが、場合によってしたくてもできないときもあります。そうするときだとわかっても、自分の中に怖れや不安があれば、私たちは行動できませんし、無理に意志の力で頑張っても、やがてストレスで心身を病んでしまいます。

ホロスコープだけではなく、占星術アロマセラピストとして香りのリーディングをすることで、無理なく自然に潜在的な力を引き出すことができます。香りは私たちの脳のうち、もっともイメージ力の高い海馬に働きかけます。海馬はすばらしい能力を持っていますが、最もストレスに弱い器官です。そこを癒し、そして力を引き出すことができるのです。

 

占星術アロマテラピーについて、詳しくはコチラ

カリキュラムなどの説明はコチラ

 

占星術アロマセラピスト養成講座

 

占星術のパートで読み方を学ぶホロスコープは、一人の人間の人生を象徴的に表したものです。

ある人は人生を通して何をやっていくかということは、その人がどんな特徴的な衝動を持ち続けているかということに関わってきます。

私たちは成長していく上で、いろいろなことに興味を持ち、人によっては何度も方向転換をしますが、どのような場合でも、「人と深く関わりたい」「この世界の叡智を探求したい」「社会人として地位があり安定した生活をしたい」「何かを生み出したい」「自分を表現したい」など、ずっと続いている衝動というものが私たちの中にはあるのではないでょうか。

そしてこれは今生のテーマ、あるいは使命、と呼ばれるものかもしれませんし、表現はいくつもありますが、魂にコードされたものでもあるのかもしれません。

 

占星術アロマテラピー 香りのリーディング

 

 

30時間以上にわたる講座の過程の中で、参加される皆様も、自分が何を本当に望んできたのかを深く知る時間にもなると思います。

占星術アロマテラピーが自分の人生を創造的に展開するための優れたツールであり、ホリスティックなヒーリングメソッドであることを体感してください。

 

Pliocene Coastでのレッスンの開講は引っ越しが完了してからになります。

ご興味がおありでしたら、いつでもお気軽にご連絡をください。

皆様にお会いできる日を、楽しみにしております。

 

 

占星術アロマテラピーの世界にようこそ

 

アドセンス

<script async src=”//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: “ca-pub-6530303901137473”,
enable_page_level_ads: true
});
</script>

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA