多次元的存在として生きる②~宇宙カルテと惑星波動療法~

 

占星術アロマテラピー精油

 

近年、医療はめざましい発達をし、ヒーリングメソッドも多くあり、癒し手の活躍もめざましい時代です。すばらしい技術や効果、愛のある活動をされている方がたくさんいます。

 

それなのに、病気はいっこうになくならず、体調不良を訴える方が後を絶たないのは何故なのでしょうか。

 

医療は進み、健康法も多く紹介され、寿命は延びているのに心身の病は減らないのです。なぜなら、病気や障害、ケガには私たち人間が気づき、学びを深め、クリアするべき課題が隠されているからです。

 

病気や困難を経験することで、身体に閉じ込められていた人間は、宇宙に意識を向けます。なんでこんな経験をするのだろう?どうして病気になったのだろう?人間って、生きるって何だろう?

 

自分の精神・心魂を振り返るようになるのですね。

 

すると、どのような病気や困難、心の苦しさも自分の魂がそれを経験することを設定して生まれてきたのだとわかるようになります。そのシナリオを生きることがその人にとって最適な道で、そこで得られる気づきや学びが選んで生まれてきた課題をこなすことを助けてくれるでしょう。

 

そして、課題をひとつクリアするごとに、私たちはシナリオを書き換えることができるのです。

 

 

 

医療占星術と宇宙のカルテ

惑星 神秘的な宇宙

 

より大いなる視点と、ミクロな視点を合わせて自分という広大な存在を見ていくというのは、本当に大切な視座です。

 

前回の記事「あなたも惑星間トラベラー、転生占星学を知ってみよう」でも書きましたが、宇宙由来である魂がどれほどの旅をして地球にやってきたか、そこには現在の自分と並行して存在するいくつもの別次元があり、すべての次元が経験してきた記憶をたずさえて魂は肉体にソウルイン(魂が地球人の身体に自己のエネルギーを移入すること)します。

 

あなたの魂は、人生で起こることも、身体に起こることも、すべてわかった上であなたという人間を選んだのですね。

 

どのような人生をあなたが選んでいたとしても、今体験していることや身体の問題は、自らの魂のブループリントの最高傑作です。まずはそこを受け入れると、そうかこれを経験することを自分で選んで生まれてきたのか、と少し楽になります。楽になることで、課題をクリアする一歩を歩みはじめています。

 

私はセッションでは仕事や恋愛の相談でも体調について質問をすることがあるのですが、それは肉体と魂は宇宙と密接に関わりあっているからです。

 

どのような悩みでも、宇宙の中に生きる本来の自分を見い出していく。私たちは宇宙と細胞レベルで常に共鳴し合っているのです。

 

占星術のセッションでは個人についての情報が記されているホロスコープを作成します。占星術の起源は古く、概念のひとつに医療占星術(メディカルアストロロジー)というものがあります。

 

西洋医学の祖であるヒポクラテスは「占星術の知識のない医師は、自分自身を医師と呼ぶ資格はない」と言いましたが、それほど占星術と自然科学・数学・医学には密接な関わりがありました。宇宙を支配するのと同じ法則が個人を支配している、というわけです。

 

占星術は医療には一般的に適用されませんから、星と身体、魂との調和を取り戻すというアプローチで心身の癒しが行えるのは、占星術が扱える人からのセッションぐらいです。なかなか稀有なものなのではないかと思います。

 

セッションでは、クライアント様の魂のブループリントであり、性格や気質、傾向性などをリーディングする他に、今のクライアント様にお心の中にあること、心身の状態が表されているコンサルテーションチャート、

 

さらに今どのように環境を整えていけばよいかが記されたプログレスや、どのような意図が育っているかを見るソーラーアークなどを複合的に見て、ヒーリングポイントをリーディングし、さらにヒーラーの直観も活かしてアプローチをしていきます。

 

ホロスコープは、まるで宇宙のカルテのようでもありますね。

 

 

 

惑星波動療法

牡羊座・牡牛座 占星術アロマミスト占星術アロマテラピーミスト

 

セッションでは希望される方に占星術アロマテラピー®によるアプローチをしております。

 

古来より、植物は宇宙のエネルギーを最も純粋に地上に通す存在として、ときに「地上の星」とも呼ばれてきました。

 

12星座、10天体のエネルギーに合わせて調合された星の香りは、エネルギー体である私たち人間の波動を高め、クリアリングし、心を穏やかに、受容性を広げ、ハートをオープンにして、どのような自分、環境も愛をもって包んでいくようなサポートをしてくれます。

 

新月・満月という心身に影響を深く及ぼすときに香りのミストを使ってもよいですし、出かける前、誰かと会う時や会議の前後、気持ちが落ち着かないとき、場のエネルギーと整えたいときなど、エーテル体のクリアリングとオープニングを行ってくれるでしょう。

 

不必要な感情をリリースし、自分自身とハートの共鳴力を高めていきます。

 

また、火星や金星にフォーカスして男性性と女性性のバランスととることもできますし、トランジットの影響で揺れやすくなっている部分に自己信頼の力を与え、よりクリエイティブなエネルギーを発揮できるよう促します。

 

第三の目である松果体にアプローチをすることで、大いなる自己の目覚めや直観力を引き出し、霊性を強化していくことができます。

 

霊的、心理的、肉体的に深い変容を起こすことができる惑星波動療法は、異常なホルモン値が落ち着いてきたり、不安や恐れを感じやすい心の癖が穏やかになってきたり、私たちの魂と肉体を統合するためのサポートをしてくれるのです。

 

ときに、強力なリリースを促されたり、無力感や挫折感を味わう体験を経ることもあります。それは怖いことですが、そこから私たちは不安や恐れをもたない人間になること(だってどん底を味わったら自分のエゴなんて手放しますよね)、人の優しさに気づいたり、お金ではないことを学んだり、死ぬことは恐くないと知ったり、愛を体験したり……します。

 

 

 

高次元DNA螺旋

身体の治し方や身体のシナリオ(いつ、どこで、どのような病気や成長を体験するか)、いつどのような感情や性格、能力を所有するか、そして人生全体のシナリオは、どうやら目に見えるDNA2重螺旋に記されているわけではないようです。

 

DNAの構造は2重螺旋が一番内側にあって、そこから順に外に向かって絡み合いながら、4重→6重→8重→10重→12重となっているという説があります。

 

宇宙からやってきた魂は、この12重螺旋DNA遺伝子の情報をすべて読み取って、自分の地球人としての個体を選んでいるといいます。

 

広大な魂はいきなり胎児に入ることはできません。生まれる3カ月前~生後3日間の間に入りますが、その肉体のDNAの情報を個体の光としてとらえ、内容を選択します。このシナリオでいこう!と決めて入ってくるのですね。

 

これを別の言い方で言うと、魂はハーモニクスの近いものを肉体として選ぶということだと思います。

 

目に見えない高次元DNAは、それぞれの螺旋から放出される光エネルギーを、色の持つ振動数の違いとして感じることで、その地球人の個体がどのような人生で、どのような身体かを読み取ります。

 

 

人生のシナリオは、12重螺旋DNAによって決まる。
そして、そのシナリオは書き換えることができる。

 

書き換えるには、
そのシナリオを選んだ理由としての課題をこなすこと。

 

 

今までもがいてきた人生や病気、その他の身体の問題を、「なぜ」「どうして」を手放して、自分で選んできたのだと受け入れる。

 

何かに気づき、学び、そして「そうかこのために」と腑に落ちるタイミングが自然に訪れるようになったとき、魂のエネルギーは進化し、成長をしています。

 

そのサポートとして、私たちのエネルギー体に働きかける天体と植物の力を香りとして調和的に補なっていくことができると考えています。

 

 

4月14日(日)に占星術アロマテラピー®の入門講座を開催します。

 

より大きな視点でご自身をとらえてみませんか?

 

宇宙との深い関わりの中で自分を見つけ、なぜこの人生を選んだかを知り、望むシナリオに書き換え、より魂の成長を目指す方、植物や星が好きな方におすすめです。

 

 

占星術アロマテラピー®入門講座

開講日:2019年4月14日(日)
時間:14時30分~16時30分
参加費:8000円
持ち物:筆記用具

 

※テキスト、オリジナルミストをお持ち帰りいただきます。
※参加希望の方は、お申込みの時に母子手帳に記載されている出生年月日、時間、場所をお伝えください。
※申し込み時のお名前は、生まれたときの名前でお願いします。
※申し込みをして2日以内に返信がない場合は、送受信のミスが考えられます。
お手数ですが、メールアドレスへ直接お申込みください。

 

★お申込み・お問合せはコチラのフォームか、下記アドレスよりお願い申し上げます。

mocomoco.mitsuneko@gmail.com

 

 

いつか

 

 

★個人セッション

生きづらいという方、迷いや悩みがある方、魂の課題や使命を知りたいという方、セッションを行っております。

コチラのページに詳細があります。

ご相談内容にそって、心理的、肉体的なケアのご提案や、日々どのような心の在り方を維持していけばよいか、セッションのコースに合わせ具体的で現実的なフォローも充分に致します。

 

The following two tabs change content below.
イツカ

イツカ

名前:イツカ  ヒーラー、心理占星術家、神秘家。禅僧ティク・ナット・ハンや神秘主義的教えをベースにセッションやワークショップを開催。多次元的なヒーリングと、内的な葛藤、過去世の問題、幼少期のプログラミング、転生間の魂レベルの課題など、多くの側面からアプローチをし、自らの内なる力を発揮できるようサポート。最先端の医療や食の事情を発信、美容、瞑想、呼吸法など魂と肉体の意識を統合し、日常とひとりひとりの内的な調和、自身と他者を生かす在り方が地球との共存可能な世界を導くというビジョンのもと、日々の歩みとともに実践している。
アドセンス

<script async src=”//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: “ca-pub-6530303901137473”,
enable_page_level_ads: true
});
</script>

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA