生きる意味が見えない、恋愛・家族・仕事・お金についての悩みに~この世に生まれた私の人生の目的を知る~

 

スタバで勉強中


聖域探し

あなたの聖域は何ですか?人と比べる必要がなくて、心の底からホッとできて、自分自身でいられる場所。

そこにいると、あるいはそれをしていると、安らいで穏やかな気持ちが内側から広がってきて、ときにウキウキしたり、感謝や寛容さが沸いてくるもの。

 

 

 

現実とは単なる幻想にすぎない。
非常にしつこいものではあるが。

アルバート・アインシュタイン

 

 

 

先日、個人セッションのモニターを募集したところ、幸いなことに申し込みをしてくださる方々に恵まれることができました。

 

リーズナブルな料金設定とはいえ、こういった相談業界ではまだ新米の、どこの組織にも属していない私に相談をしてくださり、本当にどうもありがとうございます。

 

 

プリオシンのセッションでは、自分という人間を知ること、この世に生まれて人生の目的を生きることを目標のひとつにしています。

 

ここで言う「人生の目的」とは、生きる意味とは異なります。大局的に見れば、生そのものに意味はないからです。

 

では何かというと、純粋な想いや魂の衝動としかいえないもの、私たちが「歓び」を生き、放射していくということなのです。

 

「歓び」とは楽しく笑顔でいっぱいの環境で何不自由ない安心と豊かさの人生、とは限りません。

 

社会において多くの人が目を背けたがるような困難な問題や、自身が傷つく可能性のある場所で活躍することを選んできた魂もあります。

 

人間の視点から見れば様々なジャッジがありますが、魂の視座には善・悪も良い・悪いもないのです。

 

シンプルな言葉ですが、自分の人生を懸命に精一杯、決意して生きていくというこです。それは苦労や努力という意味ではありません。リラックスをしているに越したことはないのです。

 

嘘偽りない私という人間で、「こうありたい」「これをやりたい」という覚悟をしたら、それを現実化するために持てる技術をすべて駆使してサポートしていくのが今回の私の役割です。

 

質問は込み入ったものから、「転職すべきですか?」「病気は治りますか?」「好きな人の落とし方を教えて」(笑)など、シンプルなものでもOKです。料金は一件につき一律2000円です。

 

 

 

本当に歓びを感じる人生を、そう願ってもそれがなかなか難しい時代です。

 

属する社会からの評価が自己価値につながる現代では、自分がそこで認められ、受け入れられるという安心と満足を得るために、正直な自分ではいられないことが多くあります。

 

友人間ではハッキリものが言えても、今の生活を維持したいとなれば職を失うわけにはいきませんから、仕事での対人関係では正直で誠実な態度で付き合ってくには難しいでしょう。

 

セッションに来られる方によく見られるのは、心理占星術の分析から言いますと火星力の弱さです。火星力とは、自分の望むのを獲得するために人生を前進させていく力であり、自己を主張し、自分という唯一無二の存在が必要とするものを人間の尊厳として訴えていく力です。

 

私たちの人生は、常に「純粋な意図」と「主体的な行動」です。

 

火星の力が弱ければ、自己が犠牲になるような環境や何らかの望まない状況において、まったく楽しくも幸福でもないのにそこで生き抜く戦略ばかりを磨きあげ、仮面をつけ、周囲の環境に使われるようにして生きる人生を選択してしまいます。

 

火星だけではなく、牡牛座金星、双子座水星という個人サインと天体を、しっかりと自分独自の個性としていくことが、何かに依存したり振り回されたりしないで、しなやかな自分軸を持ち、自立した心で生きていくために必要となるエッセンスです。

 

この状態でする依存は、弱さを認め合い、支え合うような依存となってバランスがとれてくるでしょう。

 

 

 

日本人は苦労の末に成功するという物語を好む傾向がありますから、努力して目標を達成するものだという思い込みを持ちがちです。しかしそのような信念を持っていれば、望みを叶えるときに苦労を呼び込んでしまいます。

 

家系や属している社会、日本という国が持つ集合意識を超えて、歓びを感じて制限なく生きるには、過去の経験・古い考え・思い込みや信念・負の感情など内的な葛藤をもたらすものを少しずつ手放していかなくてはなりません。

 

この葛藤がある限り、意図して行動したとしても大した結果は出せないからです。

 

内的な葛藤を手放さないで持ち続けてしまうと、上昇するエネルギーを押し下げてしまうことになります。葛藤は病気となって現れることもあり、現在や未来の人生に悪影響を及ぼしてしまうのです。

 

 

ホロスコープ 三重円

 

自身の中にどのような意図が育っているか、時は満ちているか、環境からのサポートはあるか、今何にフォーカスすべきか、などを見ていく三重円。意図というありのままのエネルギーが宇宙に送られると、宇宙は巨大な鏡のようにそのエネルギーを送り返してきます。

 

 

 

 

私に古の叡智を授けて導いてくださった師は「精一杯&楽しんで」という言葉を贈ってくれました。

 

苦労は必要ありません。

 

感情が抑うつ状態の方や、負の思考にとらわれやすい方には認知を改めたり、自己肯定感を高めるような心理カウンセリング的なアプローチを先に行ったほうがいい場合もあります。

 

自己肯定感・自己価値感・自己信頼は、困難を解決するときに頼もしい味方になってくれるからです。どんなときも「自分は大丈夫!なんとかなる!」と思える力ですね。

 

 

 

精一杯、そして楽しんで、日々自分に優しくすることを忘れずに、歩んで参りましょう。

 

私もそのようにセッションをしています。

 

 

 

セッション概要

日時:主に平日の14時~17時
夜の時間帯をご希望の方は一度ご相談ください。

場所:都内の静かなカフェ
セッションスペースをご希望の方はプラス1000円でお受けします。

セッション料金:2000円

 

お申込み・お問合せはコチラのフォームか下記アドレスまでお願いします。

mocomoco.mitsuneko@gmail.com

 

※遠方の方でメール鑑定をご希望の方はお問合せください。

 

 

体験セッションの詳細はこちらをご覧ください

個人セッションモニター募集~自分を知る・魂の意識に目覚める・生きづらさを力に変える~

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
イツカ

イツカ

名前:イツカ  ヒーラー、心理占星術家、神秘家。禅僧ティク・ナット・ハンや神秘主義的教えをベースにセッションやワークショップを開催。多次元的なヒーリングと、内的な葛藤、過去世の問題、幼少期のプログラミング、転生間の魂レベルの課題など、多くの側面からアプローチをし、自らの内なる力を発揮できるようサポート。最先端の医療や食の事情を発信、美容、瞑想、呼吸法など魂と肉体の意識を統合し、日常とひとりひとりの内的な調和、自身と他者を生かす在り方が地球との共存可能な世界を導くというビジョンのもと、日々の歩みとともに実践している。
アドセンス

<script async src=”//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: “ca-pub-6530303901137473”,
enable_page_level_ads: true
});
</script>

2019-01-12 | Posted in お知らせ, 個人セッションNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA