小さい「私」というおとぎ話を終わらせる

エレン・ヴォン・アンワースの写真エレン・ヴォン・アンワース

 

 

 

今日はカウリ・ホリスティック・ヒーリングの美奈子先生とミーティング。久しぶりにお会いできてよかったです。

 

私はいわゆる癒し系の人間ではありませんが、なぜヒーリング活動をしているのか、これから占星術アロマテラピー®でこんな表現が活動を通してできたらいいなど、それなりに想いやビジョンを話し合えて楽しかったです。

 

何かを説明するときも自分のネイタルの星の配置をいちいち引き合いに出すから、、
ほんと面白くて。

 

これから新しい形で星と香りの世界をお披露目していけると思います。どんなふうに見せて、魅せて、いこうかな。その構想が楽しくって・・・・・・。木星射手座は5ハウス、占星術アロマテラピー®を支えている方々のリソースが、パワフルな魅力となって展開していかないかなぁ。そうなったら私は、ワクワクしてきちゃうのだけど・・・(≧m≦)♡

 

 

 

16日、火星は魚座へ。

 

年明けからの新しい火星のサイクルを活かす原動力をつくるために、夢や希望を膨らませる時期。

 

私たちは普通、この世界に関わりすぎているから、精神を明晰に、鋭敏にするためにも、魚座火星の時期に瞑想をしてみるのはオススメです。

 

日常から離れてゆっくり散歩したりね・・・・・・あれこれ考えるのをやめて、一歩一歩に意識を集中していると、足が土を踏む感覚が生まれ、次の瞬間には消え、また前とは違った感覚が生まれ、その繰り返し・・・・・・生まれるものは何もなく、失われるものは何もない、ただ継続があるだけ・・・・・・

 

 

 

意識が拡大していくのを経験し続けていると、ふとした瞬間に「わかった」ことがあります。

 

求められていたものは決して失われることはなく、探求者が理解しようとしていることは、決して知られることはありえない。

 

ただ存在があるだけ、ワンネスという一なるものが唯一の真実なら、宇宙をもすべて含めてこの世界そのものが夢であるということ。ただ、起こったように見えるだけということです。

 

だから、意思や情熱をもってとか許しとか、私も書くのですが、さらにもっと広大な視野と拡大した意識の視点から見れば、何も許す必要はないし、熱意や受容、肉体と精神の浄化なども、必要であるというわけではない。

 

ただ生だけがあり、存在することがすべてです。目覚めも解放も実はないということ・・・・・・すべてが起こったというように見える、というだけ・・・・・・そして、全世界はただただ、生命力の情熱的な爆発であって、驚きにあふれている。

 

これは心が理解できることではありません。

 

 

 

怒りも、葛藤も、悩みも、すべて包含している。

 

そもそも分離したことなど一度もなかったのだから、再び死んでから結合することもありません。

 

この宇宙が夢なのだから、今まで誰も何もしたことなどないし、何も起こってなどいなかった。だから、究極的には、許すこともないし、手放す葛藤もありません。探求をすれば、探求と永遠との間にベールが存在することになり、そのベールそのものが分離なのだと理解したとき、何か本当に穏やかなものがやってきた。

 

 

 

「私」というおとぎ話を終わらせたとき、無限性の中で私はなんの期待も要求もなく完全な存在であることを知る。たった半秒に思えた一瞥が、実は永遠だったと知る。

 

 

 

 

さて、こんなイツカという存在が語る土星(システム)や木星(可能性)って、いったいなんなんだ?

 

という感じですが、集まって、言葉を分かち合う中で、実は非常にパワフルなことが進行しています。集まりの中で沸き起こる感覚というものが、非常にパワフルなのです。

 

今後も楽しいイベントをどんどん開催していきますので、ぜひご参加ください(*^^*)♪

 

 

 

★11月27日開催「開花させる土星~土星からの贈り物~」

【イベント】開花させる土星~土星からの贈り物~

 

 

 

 

 

心理占星術家のrikoさん&今井さんと一緒に行う土星マスターイベント。土星への恐怖感をなくし、自分にとって最高の土星を育てましょう。もう土星が来たからってビクビクする必要は一切なし!

 

 

★射手座木星の最大限活用するための集中講座~新しいタイプの人類を創る~

射手座木星の一年を、自己実現のためにフルに活かせるようにレッスンします。これからはどのような時代で、今何が求められているのか。そのために必要な力を活性化する叡智をお伝えします。

 

 

植物や精霊、星との交流を体験したい方はコチラ

★11月開催「占星術アロマテラピー®入門講座」の説明はコチラ

12、21、24、30日の14:00〜16:00開催。星のバイブレーションと呼応した植物のバイブレーションについて学び、体感し、ホリスティックなヒーリングを実践します。心の癒し、自己実現、QOLの向上など、カウリ・ホリスティック・ヒーリングが提供する占星術とアロマテラピーのメソッド入門編です。

フラワーオブライフと星のエネルギーは、創造の共鳴波動によって繋がっています。

 

 

★各種個人セッションの説明はコチラ

魂の目的を知り、自分の今生のテーマを知りたいという方もぜひご利用ください。

 

 

★火星サイクル手帳、絶賛発売中です

火星サイクル手帳先行予約開始しました

 

 

 

 

 

 

他者の目を気にせず、本質的な自分の人生を意図して自由にクリエイトしていきたい、そんなあなたへ。

 

 

お問い合わせ・お申し込みはコチラのフォームか下記アドレスまでお願いします。

mocomoco.mitsuneko★gmail.com(★→@)

 

 

The following two tabs change content below.
イツカ

イツカ

名前:イツカ  ヒーラー・カウンセラー。占星術アロマセラピストティーチャー。心理占星術、仏教、神秘思想をもとにセッションや講座を開催。心の問題を丁寧に扱い、生きづらさを抱える人にも可能性が開けるような生き方を提案。最先端の医療や食の事情を発信、美容、瞑想、呼吸法など魂と肉体の意識を統合し、より本質で生きるあり方を日々の歩みとともに実践している。
アドセンス

<script async src=”//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: “ca-pub-6530303901137473”,
enable_page_level_ads: true
});
</script>

2018-11-12 | Posted in 日々のことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA