新年あけましておめでとうございます

お正月の私

 

 

「信じることが価値を生む。価値は考えを生む。考えは心の反応を生む。心の反応は態度を生む。態度は行動を生む。」

ネイティブアメリカンの教え

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年中は、イベントやセッションなどでお会いすることができた皆様、学びを深めてくれた先生たち、ブログを読みに来てくださった人たち、一緒に笑いあったりフィーリングを感じ合うことができた皆様、本当にどうもありがとうございました。

 

年が明けて私は実家に帰っています。

昨日はお土産にトップスのチョコレートケーキや米焼酎を買い、引っ越したばかりの自宅で少し……少しなのか?……呑みながら家族と話をしていました。

 

そうそう、年末に調子が悪くなってしまったキーボードを買い換えて、 iPad用の無線キーボードも新しくしました。わぁ、打ちやすい!

それで今、ドトールでアイスコーヒーを飲みながらこの記事を書いています。えー、こちらイツカ、皆さん元気ですか?ちゃんとひとつ年を取りましたか?間違ってふたつくらいとっちゃった人はいませんか?

 

 

……今年もよろしくお願い致します。

 

 

今年は、より本質に結びついた活動と表現をしていきたいと思います。

 

本質はその人ももっとも純粋で、至高なるものです。その本質と結びついたとき、その人の活動や存在そのものがパワフルなものとなり、それは、宇宙の源と…私たちのハートの源が同じ…空という無限の創造を可能にする場所……

 

その、心の中にある、ある種の光みたいなもの。光はすべての色を含み、それ自体は未分化なもので、無色で混沌としているからこそ、創造の核であり、賢者の思慕の対象でもあります。

 

あなたの奥深くにも、純粋で完璧で愛情に満ちた賢い存在がいます。

それは姿を隠していることも多いのですが、それが立ち現れたとき、その至福は私たちの細胞すべてを満たします。

 

 

1月28日にはプリオシン・コーストも活動一周年です。

少しずつ変わっていくアイディアが浮かんできているので、徐々にこちらで発表などをしていきたいと思います。

 

 

2018年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

冒頭の言葉はネイティブ・インディアンの教えですが、牡羊座の火で自己を信頼し、牡牛座の地で自らの価値を作り上げ、双子座の風を起こすことによってフィードバックから心が反応し、蟹座の水で私が一番私らしく心地よく満たされてこの世に在るか、という態度を決めます。

 

つねに源泉に還りましょう。

 

1月から占星術アロマテラピー養成講座スタートです。

24日水曜日コースと27日土曜日コース。隔週で全30時間。しっかり学びたい方向けの、でも楽しいホリスティックなヒーリング講座です。宇宙と植物と私たち。植物には私たちが触れられない核がある。

 

失われた感覚を蘇らせ、時代の最先端を行く!~2018年1月スタート占星術アロマセラピスト養成講座~

 

 

アドセンス

<script async src=”//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: “ca-pub-6530303901137473”,
enable_page_level_ads: true
});
</script>

2018-01-02 | Posted in 日々のことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA