あなたの知性に点火する、太陽射手座入り!

プリオシン・コーストのブログ 魂の癒しと変容、占星術、ホリスティック・ヒーリング、エネルギーワーク

 

あなたは便利な物になるためにここにいるのではない……それでは尊厳を欠いている。

あなたはたんにもっともっと効率的になるためにここにいるのではない……あなたはもっともっと生き生きとするためにここにいる。

もっともっと知性的になるためにここにいる。もっともっと幸せに、我を忘れるほど幸せになるためにここにいる。

Osho

 

 

11月22日、12時05分に太陽は射手座入り。同日23時20分に海王星は逆行を終了です。

射手座の神秘思想家であり、宗教家で20世紀最高の覚者のひとりであるOshoの言葉で射手座の季節をスタートしてみました。

最後の火のエレメント射手座は獅子座までで熱くしっかりとした炎に育てたその熱……精神の高揚、直観と知性、情熱や信頼の火種をより大きくし、この世界へ少しでも多く飛び火させていく。

この世界が生きるに値すると思えなければ、どうして私たちは生きていけるだろう……

あなたの生を支えるもの、あなたを幸せにするものを外の世界へ向けて発信してみよう。二日酔いの不幸主義者みたいに「世の中こんなもの」と冷めていないで、熱を孕みどこまでも観念が縦横無尽に飛翔していくような多幸感を感じてみたい。

 

射手座の季節に合わせてブログのTOP画像を更新しました。

描いてくださったのはイラストレーターのニコルさん。

彼女の世界観に一目惚れして依頼したのですが、カイロンも描いていただいたのでカイロン特集の記事に併せてアップしますね。

 

ニコルさんのHPはこちら

 

と、同時にinstagramをHPのTOPとサイドバーに貼りました。こちらでは深い気づきをもたらすティク・ナット・ハンやOshoの言葉、星のひとことなど読むとちょっと元気になったり、忙しい日常でふと自分自身に帰るきっかけになったりするようなことを載せたり、あとは何気ない日常とか笑えることとか、気軽にUPしていきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします(*´˘`*)❣

 

 

さて、太陽は射手座入りしたけれど火星は天秤座にあり「焼失の道」と呼ばれるバイアコンバスターを運行中です。

火星はそもそも「自分の欲望に忠実」でありたい天体。それが対人関係を本気で学ぶことになるバイアコンバスターにあることで、人と真の付き合いをするには自分のやりたいこと、言いたいことだけ押し通してもダメだし、かといって皆に嫌われないように自分を出さずにいい子ちゃんでいても………そんなので真のコミュニケーションが築けるわけはありません。

 

この時期、本当に人との繋がりを求める人ほど傷つくし落ち込むし、嬉しかったり閉じこもったりするけれど、その経験はきっとあなたの宝物になるから、すぐに諦めて手放したりしちゃわないでね。

 

天秤座はバランスの星座と言われます。

 

バランスというのはね、周囲に嫌われないように自分の個性を出さずに角が立たないようにするような、そんなものではありません。

バランス取るときはね、ものごとが本来そうあるべき姿や状態に戻してあげること……そんなことだなって、意識してみてください。

 

本来の姿に戻るように、ってトランジットみたいだね(*^-^*)

 

相手と本当に調和的な関係を結ぶための学びを私たちは今、しているんだね。

 

 

さらに天秤座火星期にはね、外の世界に向かって

 

・私これやってます!

・これをやっていきたいと思ってます!

・私こういう者です!

 

という自分の覚悟みたいなの……そういうのを表明していくときでもあります。

その自分の中の心棒みたいなのを携えて、この世界で人に交わって揉まれて(蠍座木星)、自分がいいなと思うものを熱っぽくおせっかいぎみに少しでも多く広めて(射手座太陽)、改善点は見直して(射手座土星)、みましょう!間違えてもいいから(笑)

 

プリオシンも魂の傷を癒し、変容を促す活動を。そして星と植物の豊かな世界を発信し提供していきます。

射手座の季節も、どうぞよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

アドセンス

<script async src=”//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: “ca-pub-6530303901137473”,
enable_page_level_ads: true
});
</script>

2017-11-24 | Posted in 占星術No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA