14日双子座新月は愛のマジックで喜びとユーモアを楽しもう!〜あなたというマスターが創造する神秘とインスピレーションの世界へ〜

双子座新月 ユニオミスティオイル 愛の誕生

 

 

Psychological astrology to read from the HEART
ハートから読む心理占星術 双子座新月

 

 

夏至を向かう目前に活発な星の配置です。

 

6月14日4時43分に迎えた双子座の新月は第1ハウスで起こりました。双子座は牡羊座での活動性を回復するゾディアック3番目のサイン。

 

それが牡羊座のハウスにあるのですから、意図して、積極的に、外の世界と交流していきましょう!

 

 

6月14日 双子座新月のホロスコープ

 

 

双子座は自分とは違う世界を楽しむことができるサイン。牡牛座の世界に留まってしまうと、「私」を手放せないで頑固になってしまうから、「私」の感覚を手放して気軽なコミュニケーションを楽しもう。

 

軸が柔軟サインでもあるので、よりよく環境と調和しつつ、自分の考えを打ち出していってみてね。

 

しかも双子座の月と蟹座の水星はミューチュアルレセプションを形成しているから、ちゃんと自分の思いを伝えていくこと。

 

だから、気軽なコミュニケーションといっても、それはネットサーフィンやSNSのやりとりに夢中になるということではありません。双子座は第3番目の星座、3は精神性を意味する数字です。

 

双子座の軽みは自分のもっとも深いアイデンティティを作っていくためのものでもあるのですから、ちゃんと蟹座・月・ICという心の深みに降りて、それを意識しておくこと。

 

自分の本質、思いからブレたコミュニケーションをしていたら、それに気づくことができるのが、大切です。

 

23度で起こる新月は、成熟した双子座のエネルギーを持っているので柔軟・風エレメントの飽きっぽかったり散漫にある感じはないでしょう。

 

情報過多になりがちな双子座の一面は抑えられ、思考や感情に混乱させられることなく、3というクリエィティブな質を生かしていこう。

 

火星は同じ風エレメントの水瓶座にあるので、自己中心に流れる力はそれほどないだろうけれど、サービス過剰にならないように、ちゃんと太陽活動をすることです。

 

そして逆行した山羊座土星に蟹座の水星はこれから180度のアスペクトを作っていく。180度はチャートを際立たせる力にもなるので(難しいアスペクトだけど)、うまくいけば非常にクレバーに思いを伝える水星になるでしょう。

 

蟹座にある金星もこれから牡牛座天王星と90度を形成していきます。

 

どんなグループと付き合おうと、誰を尊敬しその人のもとにつこうと、あなたのマスターはあなたです。誰かを信奉したり崇拝したりしないで、マイペースに等身大の私で、そして自分のリソースを人々とシェアしましょう。

 

ここで、蟹座の金星がナイーブに傷つきやすくなる。好きな人がいるなら、その人とひとつになることで心がいっぱいになるかもしれない。

 

その心を、何も否定することはないけれど、特定の感情や人に自分が同一化してしまっていることに気づき、その思いからいったん距離をとって、あなたのハートにスペースを作りましょう。

 

これは、すぐにはできないかもしれない。悲しいときには思い切り泣いたらいい、そんなことをラングタッチのミィスティカは言っていたけれど、

 

心の星座と天体である蟹座と月は、超・超!個人的な世界。ここで私が何を書いたって、共有して理解することなんてできない。

 

でも、ひとりで思い切り泣くときがあっても、涙はハートの真珠なんだって。真珠って、蟹座と月の守護を受けているよね。

 

理不尽な大きな思いに自分が振り回される時があっても、少しあとから蟹座・月を人間関係や愛情に関することで、私は思い切り体験してたんだなって、思ってね。

 

そして、蟹座の金星を守るには牡牛座天王星のテーマを育てるしかない。社会や誰かの奴隷になるのではなく、私は私の喜びと安らぎと豊かさを生きること。

 

 

上弦ではAscが山羊座になるから、双子&山羊座で生活・仕事環境を整えておくのもオススメです。満月以降は心やビジョンのテーマになるので、今のうちにスケジュール調整もいいですよ。

 

 

周囲にどう思われるかなんて気にせずに、私という個人をのびのびと表現していく。

 

木星と海王星のトラインがあるから、そこで柔らかく、受容的に周囲とコミュニケーションがしていけるでしょう。

 

 

あとはやっぱり、双子座の魅力!遊び心とユーモア、創意工夫のアイディアです!

 

第8ハウスに冥王星があるけど、社会で対等にやっていく力が自分にあるのか考えて不安になる人もいるだろうけれど、上弦までの一週間は双子座を楽しもう!

 

 

 

The Art of Mystica Loving Touch

 

ユニオミスティオイル 愛の誕生とカード

 

 

双子座新月に恐れや不安からあなたを守るユニオミスティオイルに『BIRTH OF LOVE  愛の誕生』のオイルを選んでみました。

 

やはり、双子座と蟹座は第3ハウスと第4ハウスを支配しICをつくっていくサインです。

 

IC(イムム・コエリ)はチャートの中でもっとも隠された私的な部分であり、かつ世界との扉でもある。

 

私たちはICを通して、もっとも親密な人、過去や伝統、深いアイデンティティ、そして究極的にはすべての創造物の一部であるという記憶とつながることができます。

 

 

ユニオミスティのオイルは、私たちの中にある分離の傷を癒すでしょう。

 

BIRTH OF LOVEのオイルは、ハートと創造のより深い神秘と不思議さへ私たちを導きます。

 

愛への新しい経験や理解が起こるかもしれない、新しいはじまりのときのオイルなのです。

 

あなたの中に今起こりつつある愛の誕生、ハートの愛を開く女神のオイル。あなたが傷つき、悲しみの中にあるときも、あなたを守り抱擁してくれるでしょう。

 

溢れんばかりのインスピレーションと創造の神秘へ!

 

いたるところに散りばめられている愛のマジックを感じてください。

 

(『ユニオミスティカード』参照)

 

皆さんが、より喜びと、自分らしさと、愛のマジックを感じられるような双子座新月を送れますように。

 

 

BIRTH OF LOVEのミストもあるのですが
ミストの紹介はまた今度改めてしますね(^-^)

ユニオミスティミスト 愛の誕生

 

 

★6月20日、四季図&夏至図読みのイベントをやります!
かわいいスイーツと12星座ドリンクもご用意しております♡

 

【イベント情報】夏至の夜に、甘い誘惑〜豊かさにつながり、夏を彩りましょう〜

 

 

 

アドセンス

<script async src=”//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: “ca-pub-6530303901137473”,
enable_page_level_ads: true
});
</script>

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA