【聖なる庭師の智慧】宇宙はあなたが持つ現実の映像にそって、それ自身を再構築します

 

美しい地球

 

 

不食者として有名なジャスムヒーンさんは2014年の段階で、このようなことを言っています。

 

 

「地球上に70億という人がいるとして、65億人はもう愛と調和のほうに意識がシフトしました。でもいまだに、残り5億人の人たちが争いをしたり、競争で勝たなきゃいけないと思っています。。マスコミを牛耳っている人たちは残り5億人の中にいます。そういうわけで、テレビや新聞を見て、それを真に受けてしまうと、この世の中がとても悲惨な状況に見えてしまうかもしれない。」

 

 

現在は人口が73億人を超えているので、66~67億人ぐらいの人たちが愛と調和のほうに意識がシフトしていると思われます。

 

「令和」という新元号を聞いたときに「レムリア」を思い出しましたが、古代レムリアは争いのない、女性性が優位な調和的な時代でした。人々は宇宙の意識とつながり、望んだものをすぐに実現化する力も有していました。

 

男性性が優勢の時代は、競争や生産性をあげること、物質的に豊かになることが優れていて幸せだとされる時代でした。ウルグアイのムヒカ大統領は「なぜこのような社会を作ってしまったのですか?マーケットエコノミーの子ども、資本主義の子どもたち、即ち私たちが間違いなくこの無限の消費と発展を求める社会を作ってきたのです」とリオ会議で訴えました。

 

世界にはびこる、拡大と発展をよしとしたマーケット経済と社会、グローバリゼーション……残酷な競争で成り立つ消費主義社会の時代が終わり、女性性が優勢の霊性社会に時代は移っていきます。

 

私はテレビも新聞も見ませんし、知人のSNSですらほぼ見ないという面倒くさがり屋な上に「情報引きこもり」の人間です。最低限の世界情勢しか知らないと思います。それでも、日々流れてくるニュースはテロや戦争など痛ましい暴力ばかりです。

 

そのようなとき、私たちは一緒に深刻な気持ちになってしまわないよう気を付けなくてはいけません。人間を疑ったり、他の国の人たちを偏見の目で見るようなことがあっては、マスコミを牛耳っている人たちの思惑にのってしまうことになります。

 

世界や自分が暮らす日常の中で、悲惨で辛いことがあればあるほど、自分は心穏やかに、たのしく過ごすことが大切です。どうしたら自分の居場所で穏やかに安らいで、楽しく過ごせるかを各自が見つけていくことも大切なヒーリングです。

 

世界で起こる悲惨な出来事、私たち自身の否定的な思考や感情、これらの恐怖と不安のエネルギーは集合意識となり、土星が魚座に入れば現実のものとなります。ですが、どのような環境でも私たちが愛と調和のエネルギーを発して、楽しんでいれば、それが共鳴を生んでいきます。そしてそれは、やがてテロや戦争の現場にも届くかもしれません。

 

いきなり木星・海王星的な愛他精神で世界平和というふうにエネルギーを広げていっても消耗してしまうことがほとんどです。まずは自分の人生にしっかりと取り組み、自分を幸せにしましょう。自己犠牲をしてまで人を優先しないことです。

 

そして、宇宙はあなたがもつ現実の映像にそってそれ自身を再構築する、ということを覚えておいてください。もし、あなたの持っている地球の映像が、汚染され、破壊された惑星というものだったとしたら、あなたは汚染され、破壊された惑星を体験します。

 

もしもあなたの映像が、地球はとても美しく、自らを浄化している惑星であって、その住人たちを絶妙に支えてくれているのだというものであれば、そのとおりになるのです。

 

マスコミの情報で暗い想念を植え付けられてしまうぐらいならば、見ないほうがマシだと思います。それよりも、皆さんは美しくてポジティブなことにもっと焦点を合わせてください。

 

怖れや罪の意識を感じることなく、植物を守り、ゴミを減らし、この星を救うことだってできます。私たちはひとりひとりが聖なる庭師になることを学びましょう。

 

蒔かれた愛の種が、真実を育て、聖なる意志という果実を実らせますように……

 

 

感謝を込めて
いつか

 

 

湖と森林

 

 

 

★個人セッションを行っております

生きづらいという方、迷いや悩みがある方、魂の課題や使命を知りたいという方、セッションを行っております。
コチラのページに詳細があります。

ご相談内容にそって、心理的、肉体的なケアのご提案や、日々どのような心の在り方を維持していけばよいか、セッションのコースに合わせ具体的で現実的なフォローも充分に致します。

 

 

 

The following two tabs change content below.
イツカ

イツカ

名前:イツカ  ヒーラー、心理占星術家、神秘家。禅僧ティク・ナット・ハンや神秘主義的教えをベースにセッションやワークショップを開催。多次元的なヒーリングと、内的な葛藤、過去世の問題、幼少期のプログラミング、転生間の魂レベルの課題など、多くの側面からアプローチをし、自らの内なる力を発揮できるようサポート。最先端の医療や食の事情を発信、美容、瞑想、呼吸法など魂と肉体の意識を統合し、日常とひとりひとりの内的な調和、自身と他者を生かす在り方が地球との共存可能な世界を導くというビジョンのもと、日々の歩みとともに実践している。
アドセンス

<script async src=”//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: “ca-pub-6530303901137473”,
enable_page_level_ads: true
});
</script>

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA