宇宙の叡智とつながるために必要なこと~体内のブラックホールを活性化させる~

 

ケイ素サプリメント ドクターレックスSilica and Essential nutrient
Dr. Rex

 

 

インターネットで宇宙の叡智という集合意識につながる

最近、宇宙のことや見えない世界について学びたいという人が増えています。

 

霊性の時代がいよいよ目に見えてやってきたんだな、と思うのと同時に、そういった世界に開けていけないとビジネスの世界でも生き残っていけないのではないかと感じています。

 

そしてスピリチュアルの世界で活躍してきた人たちも、医療、科学といった分野を筆頭に新しい事実が明るみになっていくので、今まで正しいと思って普及していたことさえも刷新していけないと、一気に古臭く、低次元のものになっていってしまいます。

 

私も意識的に最新の情報を得られるように努めていきますね😊

 

 

2011年~2012年にかけてユニティの時代へとシフトが起こり、移行のスピードは加速しています。言葉にしたことが現実になる時代です。魂の意図が宇宙に発信され、物質化するそのしくみを知れば、なぜ思考・感情・言葉に気を付けなくてはいけないかが本当に理解できます。

 

こういったことも物理学の「超ひも理論」で説明がなされていることです。

 

これからの時代、人類はますます宇宙とのつながりを密にしていくのでしょう。

 

私は以前、ユニティの時代を生きるために、新しい時代にシフトしていくために必要なこととして「集合意識がたどろうとしている道から逃れること」をお伝えしました。

 

集合意識、つまり親、兄弟、学校、社会に植え付けられた常識や固定観念が記憶されている潜在意識に導かれる生き方をしないということですが、それは集合意識の多くが私たちに悪影響を及ぼすのだとわかっているからです。

 

「努力をしなければ成功できない」「苦難を通して葛藤は浄化される」こういったものも集合意識です。幸せになるために苦難の道を行かなくてはいけない決まりなんてないのに……

 

 

しかしながら集合意識の中にもいいものがあります。それは以前書いたように、植物の集合意識と仲良くなってサポートを受けるいうもの。他には宇宙の叡智という集合意識から影響を受ける」というものもあります。

 

私がこうして記事に宇宙の真理や叡智について書いたときに、開いた心で見てくださっている方がいるのなら、宇宙の叡智を共有し合い、読んだ方の潜在意識に有益な影響を与えることができるかもしれない……と、期待しています。

 

インターネットって便利ですね。まさにアカシックレコードとそっくりで、見る側が意図して「知りたい」とネットにアクセスしたならば、その情報へとつながることができます。

 

こういう時代だからこそ見えないものへの関心が高まって、人々が受け入れていく準備も整ったのだと言えますね。

 

 

 

宇宙の叡智を取り入れるために必要なこと

TOPの写真は私が飲んでいる珪素含有サプリメント「Dr.Rex」です。

 

以前、宇宙の叡智を降ろしてくるには、自分の人生で起こることのすべては予め決めて生まれてきたのだということを理解して、どのような自分、状況にもYesということ、という話をしました。

 

現在の環境、心身の病、家庭や経済的な問題、その他うまくいかないと感じることのすべてが宇宙の叡智からしたら「善」であって、なんで自分ばかり、どうせ自分なんか……このように思っている限り宇宙の叡智は入ってこない。

 

自分のすべてを受け入れてオープンになったときに、絡まった高次元のDNAが解かれ、松果体が活性化し、叡智が入ってきます。

 

この松果体は脳の中心部に位置する7~8ミリほどの内分泌器官ですが、かの有名なデカルトは「魂のありか」と呼びました。

 

実際に現代では収縮してしまっているものの、古代においてはピンポン玉ほどの大きさがあり、肉眼は見えないものを感知し、宇宙の叡智を取り込む器官として重要視されていたのです。

 

その松果体は人体の中で最も珪素の度合いが高い器官。宇宙の叡智を取り入れるためには、松果体を活性化させる必要があるのですが、良質な珪素サプリメントでサポートを強化するのもそのためなんです。

 

ちなみにDr.Rex、ヨーグルト味でとっても美味しいです😊💕

 

他にAmorphous100という植物性珪素も飲んでいますが、こちらはカプセルで飲みやすいです💊

 

高品質植物性珪素は日本の企業が驚くべき精度で初開発したものです。

 

実は一部の宗教家の間では世界を救うのは日本だという声もあったり、アカシックレコードの情報でも、混乱の多い時代に日本はいい感じで進んでいくとあるのですが、こういったものを高品質で開発するあたりにも理由があるのかもしれません。

 

いろいろな珪素製品が出回っていますが、体内で高精度で吸収される高濃度・高品質のものを選んでください。そして有益で無毒なものである必要があります。

 

松果体を活性化させたいという意図がある方は参考にしてみてくださいね😊

 

 

 

 

人体の中のブラックホール

ケイ素 シリカ原子ケイ素原子

 

 

10日にブラックホールの撮影に成功したというニュースがありました。

 

三次元の世界は「非物資的物質」と「物質」で構成されています。すべて原子で構成される物質はネガティブ(陰)のエネルギーを持ち、すべての非物質はポジティブ(陽)のエネルギーを持っています。

 

私たちに肉体はネガティブにチャージされ、魂はポジティブにチャージされているということです。

 

物質、非物質の相互作用が活性化する潜在力を秘めながらも不活性の場所があり、それがブラックホール。そして、相互作用が強力に活性化した結果が目に見えている場所もあって、それが惑星や恒星です。

 

ドクタードルフィンこと松久正さんの「松果体革命」によると、珪素は宇宙にある原子の中で唯一、原子内にブラックホールを持ち、それを「シリコンホール」と呼ぶそうです。

 

宇宙の叡智の振動数はあまりに高すぎるので、そのままでは身体には取り込めません。無理なく身体に取り込み、脊髄を通って全身に行き渡らせるために変換をするのですが、それが珪素のシリコンホールで行われているという説です。

 

宇宙の叡智を身体の叡智に変換するのが「シリコンホール」なのです。

 

このような説が表舞台に紹介された時代に、ブラックホールの撮影にも成功というのが面白いですね。

 

松果体の中には、すべての神性幾何学構造が保たれ、この現実がいかにして創り上げられたかという知識がたくわえられています。そういった叡智がひとりひとりに備わっているのです(アトランティスが滅んで以降、これらの知識には触れられなくなっていってしまいましたが……)

 

私たちはかつて、今では想像を絶するような、とてつもない高い認識レベルでこの地球上に存在していたのです。

 

その失われたかに見えた叡智は、闇の存在に抹殺されることなく、現代まで語り継がれてきています。様々なレベルの多くの存在たちが、私たちのDNAの状態をどうしたら元通りに戻せるのかと頭をひねってきましたが、近年、それにも解決法が見つかりました。

 

 

 

真摯に宇宙の叡智につながって生きていきたい。

 

もっと楽にシンプルに生きていいきたい。

 

そのような人たちをプリオシンもサポートしていきたいと思っています。

 

 

 

心からの尊敬とともに
Pliocene Coast  いつか

 

 

 

★個人セッションを行っております

生きづらいという方、迷いや悩みがある方、魂の課題や使命を知りたいという方、セッションを行っております。
コチラのページに詳細があります。

ご相談内容にそって、心理的、肉体的なケアのご提案や、日々どのような心の在り方を維持していけばよいか、セッションのコースに合わせ具体的で現実的なフォローも充分に致します。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
イツカ

イツカ

名前:イツカ  ヒーラー、心理占星術家、神秘家。禅僧ティク・ナット・ハンや神秘主義的教えをベースにセッションやワークショップを開催。多次元的なヒーリングと、内的な葛藤、過去世の問題、幼少期のプログラミング、転生間の魂レベルの課題など、多くの側面からアプローチをし、自らの内なる力を発揮できるようサポート。最先端の医療や食の事情を発信、美容、瞑想、呼吸法など魂と肉体の意識を統合し、日常とひとりひとりの内的な調和、自身と他者を生かす在り方が地球との共存可能な世界を導くというビジョンのもと、日々の歩みとともに実践している。
アドセンス

<script async src=”//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: “ca-pub-6530303901137473”,
enable_page_level_ads: true
});
</script>

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA