改めてはじめて出会うあなたと~夏の夜のパーティー持ち物などお知らせです~

夜食のフレッシュネス・バーガー

 

 

 

ここ数日、溶けそうなぐらい暑い日が続きますね。街をちょっと歩くだけで自分がアイスキャンディーにでもなったかのよう、汗が滴ってきます。2ミリぐらい溶けているかもしれません。

 

実は夏が大好きで熱帯夜も好きな私ですが、20代の頃みたいな夏の夜の楽しみ方はもうできないなぁ・・・・・・。ほろ酔いで夜の街を歩くと何かとてつもなく大胆なことができてしまいそうになった気だるい熱帯夜の空気と、どこか気取った感じの苦悩なんかして、青臭いですよね(笑)

 

現在、鑑定、イベント、パーティーの準備と進めているので楽しみにお待ちください。鑑定などお待たせしていますが、もう少し待っていてくださいね。

 

ますます星や数秘、瞑想やハートの探求が楽しくて、もちろん笑ってばかりじゃないけれど、迷ったり痛い目みたり悩んだり、それらすべての体験がおもしろくて愛おしく感じます。そして中にはとても笑えないような苦しみや悩みもあるけれど、それらを花に変えられたらいい、そう思って改めて私自身の扱うツールや心のあり方を学び続ける毎日です。

 

 

写真は差し入れにいただいたフレッシュネス・バーガーです。ハンバーガーやサンドイッチは大好物で、パンに挟まって眠りたいぐらい好きです。

 

 

 

もう少しだけ夏のお話を・・・

 

夏といえばSFが読みたくなります。学生の頃はハヤカワの青背を探して古本屋の103円コーナーを見て歩いたりしてて・・・・・・お金がなかったからね、子どもって無力だわ。アーサー・C・クラークの『夏への扉』のせいかな、夏=SFの気分になるの。

 

だけど今私が読みたいのは稲垣足穂です。占星術好きな人は足穂ファン、いますよね。

 

 

稲垣足穂 イタ・マキニカリス

 

収録作品『黄漠奇聞』

白い大理石でできた豪華絢爛、すばらしい文明と科学力を誇るハブルクンドの都。自身の着流しに新月の紋章をつけた王様は、あるときいくらここが素晴しかろうと空に輝く三日月には到底及ばないと気づいて・・・・・・

 

 

 

 

日頃、ブログで「今あるものに価値を与える」とか「今ここで喜びを生きる」とか、そんな内容の言葉を書くくせに、遥か彼方の月に思いを馳せ、人間の肉の生々しさのない、金属的な冷たさが独特の小宇宙を形成する足穂作品を好んで読んできたのです。

 

アロマテラピー、催眠療法、各種エネルギーワーク、そして、今ここを大事にしても、祈っても、肯定しても・・・・・・それでも深い谷に閉じ込められた無意識の心を根本から解放することは難しいということに気づきます。

 

無意識を意識化するなんてことはできないのではないかと思うのです。もし無意識というものが本当にあるのなら、意識化できたら無意識じゃないですよね。

 

そしてその無意識は、集団としても個人としても共有する病んだ思考システムに支配されています。そうでなければそもそも地上になんて来ていないですし、よくよく考えてみるとどうやら、日々の隙間にふと足穂の世界を心地よく思う心が再び現れるのはそんな無意識にあるものの影響なのではないかとも思います。

 

もちろんこれは私の瞑想やマインドフルであることの実践が足りないからでしょうし、今後続けていって成熟しても、やっぱり好きかもしれません。それはわからないことです。わからないってことを楽しみましょう、白黒つけずにね(*^^*)

 

 

 

さてさて!

 

30日の写真練習会&夏の夜のパーティー、会場となるお店の予約が完了しました!

 

当日の持ち物は小さいハンドタオルです。
スマホの充電器やWi-Fiは各自の判断にお任せしますね(^-^)♪

 

小さいハンドタオルというのはタオル地のハンカチみたいなやつでOKです。

 

 

Loving Touch♡MystiCAMERA

日時:7月30日(月) 18:30~21:00
場所:上野
持ち物:スマホ、ハンドタオル、充電器、Wi-Fi

参加費:全員の飲食分を人数で割りましょう

当日の待ち合わせは上野マルイ正面入口に18時15分に待ち合わせです。参加者の方には緊急連絡先をお伝えしますので、当日何かありましたらご連絡ください。

 

 

 

一緒に道を歩いたり、ゴハンを食べたり、撮った写真を見せて、食べたことのない料理や、以前会ったときの“あなた”とは違った、今改めてはじめて出会う“あなた”。一緒にいられることの奇跡を喜びながら、パーティーを楽しみましょう(*^▽^*)♪

 

 

★詳細はこちらです

【イベント】愛する仕事をすること&夏の夜のパーティ【Loving♡Touch MystiCAMERA】

 

★こちらは職業占星術の研究会です

【イベント】職業占星術を駆使して天職を見つけよう〜適職プロファイリングとこれからの時代を考える〜

 

 

 

アドセンス

<script async src=”//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: “ca-pub-6530303901137473”,
enable_page_level_ads: true
});
</script>

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA